2011年12月9日金曜日

ル・さんざ・プリュ

今年の6月についで2度目の訪問となりました。午後6時ともなると周辺(春日地区)は真っ暗となり「ル・さんざ・ぷりゅ」の店の灯りがひと際目だっている。
地の素材を活かした料理を提供するかなりレベルの高いレストランである。隣接する蕎麦と創作料理の「職人館」といい、周りは田圃、畑に囲まれていて、こんな処まで食べに来る人いるの?と思い違いをしてしまいますが、これが結構遠方から来てるんですよね。今回も大変満足しましたが、少しワインを飲みすぎたようです。





「焼きいものスープ」



「豆のテリーヌ」




「焼きほうれん草のリゾット」


「蕪のソテー」


「野菜のお寿司3種」



「信州サーモンとシナノユキマス」


「牛肉のほほ肉煮込み」

「清水牧場のチーズ3種」


「チョコレートケーキ」


Posted by Picasa
「新鮮牛乳のプリン」

0 件のコメント:

コメントを投稿