2014年12月29日月曜日

これが今年一番でした!

2014年も残すところ後2日、あっという間の一年でした。秋以降に展覧会が集中したこともあり、非常に忙しい後半でしたが、充実した内容の企画展だったと思ってます。
さて、いろいろあった今年でしたが、私にとって最も印象的だった出来事がミュンヘンの「オクトーバー・フェスト」に参加したことでした。南フランスの旅行の帰りのハプニングでした。それはエアーフランスのストにより帰国便がミュンヘン経由に変更になったこと。しかもミュンヘンでのトラッジトが11時間もあったことなど偶然が重なった結果でした。まさにお年玉をもらったような気分でした。
来年はどのような一年になるのでしょうか、佳き年を願って今年のブログの締めくくりとさせていただきます。













0 件のコメント:

コメントを投稿